ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年10月02日

伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③

その① コチラだよーん

その② →コチラだよーん


↓夜の管理棟
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③


↓夜はやっぱりBBQ
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③


バタ貝って初めて食べたけど、さっぱりしたホタテみたいだった。
カラフルな色は天然のものよ。
サザエも新鮮なせいか臭みも無くキモもそんなに苦くなくて美味しかったわ~♪
肉はコストコ。デカイ塊はコストコじゃないと売ってないね。

↓レンタルのランタン。一晩1800円、高ッ。
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③

ホワイトガソリンのランタンって初めて使ったんだけど、着火のとき
大炎上させてしまったんですけどびっくり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まじで怖かったわー。

ケイティさん(スタッフにアメリカーンな名前がついてる)の言うとおりやったつもりなんだけどなー・・・ダウン

↓立派な焚火台がついてるよ
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③



雲一つない夜空だったのでなかなかの黄色い星星空黄色い星が楽しめました。

テントガーデナは線路に近いのか夜中1時くらいまで電車と踏切の音が聞こえます。困(*+_+)・・・。

それよりなにより、夜中にけたたしましいサイレンが鳴らなかった!?
エバーグレイスの敷地の外だと思うんだけど・・・なにアレ。
そういえば翌朝も鳴ったな。

「サイレン」っていうホラー映画知ってる?
サイレン鳴ったら外に出ちゃいけないんだよ。
あれ思い出して眠れなくなっちゃったわよ。
森元レオとかココリコ田中とかが良い芝居しててホントに怖いんだよ~!!
ゲームじゃなくて映画の方の「サイレントヒル」も見たけどあれもサイレン鳴ると怖い世界になるよね。

突然の夜中のサイレン怖すぎるわー。


↓翌朝、無料のフレンチトースト&コーヒー♪
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③



↓粉砂糖とシナモンも無料でかけられるよ。
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③


↓無料のコーヒー。
しこたま飲んでやろうと思って背の高いコップもってったら注ぎ口が低くて注げなかった(笑)
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③


↓夕べ焼いた残りモノの肉と。朝ごはん作らなくていいって楽だわ~。
娘達が日本エレキテル連合の細貝さんのモノマネばかりやってる。
「ゆ・ゆ・ゆ・ゆふいん」とか
「フエリーのチケット」とか朝から言ってるよ(笑)
ダメヨ~ダメダメッ!
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③


↓撤収後は車だけ停めさせてもらってハンバーガー作り。皿・コップ持参で行くと外国のアメもらえる。
ビニールにミンチ肉と玉ねぎが入ってる。こねこね。手も汚れないよ。
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③


↓自分達で焼く。業務用の鉄板だから側にいると熱いよ~。
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③


↓でけたー!美味かったよお。調味料コーナーのタバスコ(死神マークのDETHって書いてるヤツ)、むちゃくちゃ辛かったー!!
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③


↓コンソメスープ飲んでいいんだよ。紙コップおいてある。
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③




↓次はコテージに泊まってゆっくりしたいなあ~。
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③


↓炊事棟もお湯が出る蛇口もあって良かったです。
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③



大自然に抱かれるキャンプが好きな人にはちと違うキャンプ場ですが、イベント豊富で子供が飽きないのでファミリーにはいいですね。
あ、あと結構風が強いキャンプ場だなーと思いました。海風ですかね?

↓帰りはこちらのホテルの温泉に入って帰りました。慶泉だったかな。
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③



こんな感じの1泊2日でした。



10月は神無月。
しかーし島根県だけは神有月なんですよ。
日本全国八百万の神様が島根県に集まってるんだそうです。

次回10月は島根だなー。
















同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
伊勢志摩エバーグレイズでハロウィンキャンプ ②
伊勢志摩エバーグレイズでハロウィンキャンプ ①
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 伊勢志摩エバーグレイズでハロウィンキャンプ ② (2014-10-01 23:04)
 伊勢志摩エバーグレイズでハロウィンキャンプ ① (2014-09-29 17:28)

この記事へのコメント
初めまして。

新着からです。

いや〜、電車で笑こらえるの大変でしたよ^_^

おもろかったです。

西の人は面白いなあ。

ランタンのカバン知らない?
知らんがな、

だけで大笑いです。

またお邪魔します(*^_^*)
Posted by four seasonsfour seasons at 2014年10月03日 20:23
出遅れました・・・

レンタルランタン、高いね・・・。

次回は何を忘れるのかな(笑)

今回はコーヒーのくだりが面白かったです。

楽しいレポを有難う。
Posted by こんたこんた at 2014年10月04日 10:21
four seasonsさん、こんたさんコメントありがとうございます!

こんなんで笑ってもらえて嬉しいです\(-o-)/!!
Posted by T家の嫁ちゃんT家の嫁ちゃん at 2014年10月13日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレイスでハロウィンキャンプ ③
    コメント(3)