ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年08月14日

こっこランド那須F.C.G

2015.8.8~10 栃木県那須市のこっこランド那須F.C.Gに行ってきました。

那珂川の上流の木の俣川で遊ぶ拠点にする為とあとはテキトーに那須を観光しようかなと思って、高速のインターからも近いここに決めました。
温泉の露天風呂があるのも決め手ですね~。

とりあえずの水くみ。なんちゃらダムの側。尚仁沢の近くなんだけど、尚仁沢の上に牧場があるらしく農薬混じってるという噂があってここの方が良いと地元のおっちゃんが言ってた。
こっこランド那須F.C.G


こっこランド那須F.C.G



次は那須観光センターで那須サファリパークの前売りを買いに行く。
どこか行きたいところがあったらクーポン持って行くよりここで前売り買った方が安いと思う。
温泉についてもいろいろ(濁り湯はこことか、ここは熱いから子供は無理とか)教えてくれるよ。
こっこランド那須F.C.G


パンフ色々。
こっこランド那須F.C.G


近くに咲いてた。足湯もあったよ。
こっこランド那須F.C.G


こっこランド那須F.C.Gの管理棟。
こっこランド那須F.C.G


林間サイト。昼は爽やか。暗くなるのが早いかも。
こっこランド那須F.C.G


設営。虫多し!ブヨ多し!河原サイトAC付き。川の真横ではなかったけど、川の真横でもあんまり川が見えないからここでいいわ。
こっこランド那須F.C.G


余笹川。遊びたくなるほど綺麗ではないが(なんか泡浮いてるし)小さい魚なんかもいたりしてそれなりに楽しいかも。
こっこランド那須F.C.G


酔っ払ってうっかり落ちないようにしよう!
こっこランド那須F.C.G


雨降らないって平和~~晴れ
こっこランド那須F.C.G


夜のバーベ。今日はにぎやかな感じ。シッタカ初めて食べる~。楽しみだなあ。
こっこランド那須F.C.G


こんなん。白いキモが白子みたいで美味だった~。
こっこランド那須F.C.G


飯焦げた(笑)
こっこランド那須F.C.G



このキャンプ場の温泉は脱衣場が広いしお風呂場も綺麗でとても良かったです。かけ流しじゃないんでしょうけどね。
福井の六呂師高原のキャンプ場は温泉かけ流しで24時間入浴OKで、そこを超えるところがなかなかないです。

すべり台などの遊具もちょいちょいあり、
ハイジのブランコや、かっちょいい綱渡りみたいなヤツ(名前忘れた)もあって子供は退屈しないね。

星がめっちゃ綺麗だった黄色い星黄色い星黄色い星
人生で2番目に見えた。
うすらぼんやりした雲の帯の様なものは天の川だったと思う。
流れ星も久しぶりに見えた。嬉しかった。

明日は那須サファリパーク&木の俣川で川遊び~♪
2日目に続く→ こちらよ











同じカテゴリー(こっこランド那須F.C.G)の記事画像
こっこランド那須F.C.G 2
木の俣川(栃木県)
同じカテゴリー(こっこランド那須F.C.G)の記事
 こっこランド那須F.C.G 2 (2015-08-26 16:36)
 木の俣川(栃木県) (2015-08-11 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっこランド那須F.C.G
    コメント(0)