ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年11月04日

9月 オートキャンプきたかる 2

オートキャンプきたかる2日目の朝。

お楽しみの無料の新鮮牛乳~牛
7時半くらいから並ぶ人がでてきて配りだす頃には60人くらい並んでたけどたっぷりあるみたいで
そんなはりきって並ばなくてもゲットできる模様・・・。
9月 オートキャンプきたかる 2


家族の人数を伝えると持参の入れ物に入れてくれる。主婦だから見ただけでわかるんだよ。
この牛乳は美味しいと・・・。そして実際濃くて冷えてて美味しいハート
9月 オートキャンプきたかる 2



今日は軽井沢おもちゃ王国へ。あなどって10時くらいに行ったら劇混み。駐車場も第6?臨時駐車場だったか?すんごい遠くに
停めさせられたダウン
チケット売り場も劇混み。ラインを整理する人がいないもんだかたお客が入り乱れちゃってイライラしたわ~。
9月 オートキャンプきたかる 2


等身大リカちゃん。
9月 オートキャンプきたかる 2


この別料金の立体迷路がすごく面白かったらしいよ!ぜひやってみてね!
9月 オートキャンプきたかる 2



観覧車にのって浅間山も眺めました。観覧車結構怖い。

実はこのあと私どんどん具合悪くなって、温泉の写真もなければ夜のバーベの写真もないわ(笑)
キャンプ場で具合悪くなると最悪だよねダウン
熱で汗かいても余計な着替えもないし、オートキャンプきたかるは洗濯機が1台しかなくてとうとう空かなくて使えなかった。
順番の予約とかもしてないんだって~。

なんとか娘の献身的な看護のおかげで3日目の朝・・・。復活・・・したんだかしてないんだか。
昨晩ずっと寝てたから朝5時に目が覚めてしまい一人早朝散歩。
朝の浅間山。
9月 オートキャンプきたかる 2


キャベツ畑。
9月 オートキャンプきたかる 2


今日も牛乳をもらっておのおの好きなものにした。子供らはココア、私はミルクティー、旦那はカフェラテにいつのまに持参したのかシナモンシュガーをミルでガリガリやってトッピングしてたわ。
9月 オートキャンプきたかる 2


飲み物にあわせて朝食はホットサンドにしてみた。幸せな朝ごはんだよ今日は。
9月 オートキャンプきたかる 2



撤収前にまたしたいっていうから野菜狩り再び。日持ちのするものにして。ジャガイモにしてって言ったら、
「向こうのお母さんも同じこと子供に言ってた」と言っていた。どこの主婦も一緒だよ(笑)
9月 オートキャンプきたかる 2


うわあ~高級食材、花ズッキーニだあ~ハートテンションあがる~
9月 オートキャンプきたかる 2


こんなに採ったど~♪これはスーパーでは手に入らないよ~
9月 オートキャンプきたかる 2



こんな感じで11時に撤収いたしました。

セゾン美術館の裏から滝に向ってハイキングもしてみたけど疲れて途中で引き返してきた(笑)
セゾンの裏に車停めないで、1キロくらい先に滝ハイキング用の駐車場があるからそっちに停めれば良かった。

セゾン美術館にも寄る。
9月 オートキャンプきたかる 2


現代アートって難しい・・・子供らに芸術の秋を。と思ったけどどれ見ても難しかった(笑)
お庭の雰囲気は良い。併設の有名なカフェも寄りたかったけど金欠で辞めた(笑)。

娘が見つけた甘い匂いのする木。名前がでてこない(笑)。ケーキみたいな甘い香りがする~♪
9月 オートキャンプきたかる 2



ハルニレテラスも寄ってみたかったけど星野リゾート渋滞っていうの?無理無理。諦めた。

帰りに夫婦だけ蕎麦食べた。
子供らは車の中でコンビニおにぎり食べてるんですよ(笑)。
虐待じゃないよ!焦やべー(笑)
うちの子供らは「蕎麦食うくらいならコンビニおにぎりの方が良い」そう・・・。意味わかんない。
9月 オートキャンプきたかる 2



自宅に到着後、疲れた体にムチ打って新鮮野菜で色々作ったさ~!
花ズッキーニの肉詰め
これ美味かったよ~また食べたい
9月 オートキャンプきたかる 2


これも初めてフライドグリーントマト。映画で見てからいつか作りたいと思ってたんだあ。
これも想像と違ってすごく美味かった!すぐ無くなってしまった。
9月 オートキャンプきたかる 2


白ピーマンのバーニャカウダも作ったよ
9月 オートキャンプきたかる 2



こんな感じでした~。



















最新記事画像
今年も地味に行ってるんだよ~(*^o^*)
9月 オートキャンプきたかる
服部緑地公園でBBQ~再び♪
こっこランド那須F.C.G 2
こっこランド那須F.C.G
木の俣川(栃木県)
最新記事
 今年も地味に行ってるんだよ~(*^o^*) (2016-09-08 22:03)
 9月 オートキャンプきたかる (2015-10-30 12:07)
 服部緑地公園でBBQ~再び♪ (2015-09-03 23:51)
 こっこランド那須F.C.G 2 (2015-08-26 16:36)
 こっこランド那須F.C.G (2015-08-14 14:41)
 木の俣川(栃木県) (2015-08-11 12:26)

Posted by T家の嫁ちゃん at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月 オートキャンプきたかる 2
    コメント(0)